エルヴィス・ウィーク☆

熱狂的なエルヴィス・プレスリーのファンであるAさん(女性)から貴重な写真を拝借いたしました!

彼女は、なんと8月16日のエルヴィスの命日を挟んだエルヴィス・ウィークにとうとうテネシー州メンフィスのグレイスランドに墓参りに行ってきたという行動派なのです☆

洞察力も鋭く、ボキャブラリーも豊富、パワフルな行動力とパキパキと動く姿勢は、わたしの憧れるところでもあります。

彼女は、「死後42年目の夏です。42歳で亡くなった彼の人生の倍の時間が過ぎてしまいました。ファンは世界中から来ています。」とのことで、親子3代ともエルヴィスファンだという方もいらっしゃったんですって。

セクスィーな衣装!

今なお世界中の人々から愛され続けているなんてすごい存在です

さすがエルヴィスですね! 

わたしの仕事場はいつも音楽が流れておりますが、写真を拝見したら、たまにはオールディーズを聴きたくなっちゃいました。

あらやだ!

オールディーズを聴いたら、ボリュームたっぷりのハンバーガーをコークハイで胃の中に流し込みたくなっちゃいます。やっぱりダメなわたし(笑)

9月があれよあれよという間に過ぎていきます。
来月はいよいよ「メカトロテックジャパン2019」が開催され、昨日、キックオフともいえる記者会見が名古屋で開催されました。

製造現場ドットコムもメカトロ特集に向け、あわただしく毎日を過ごしております。

Twitterでは気になるメーカーの動向もつぶやきますのでよろしく!