関係各位へのお願いと汚仕事場の設定終了

コロナの影響で先行き不透明なのはわが事務所も一緒。
営業活動と取材の自粛もあり、モチベーションはダダ下がり。

1月から嫌な予感がしていたので(←己に不利益なことに対しては本能が反応する)取材を詰めた。おかげさまでネタ切れは起こさないで済んでおりますが、設備の入れ替え時もあり、しかもそれがうまくいかなくて、泣きそうになりながら仕事をこなしておりました。

ようやく全ての入れ替えが終了することができました。

今後のこともあるので、パソコンはカスタムができるゲーム用にしました。編集作業は長時間集中するので、熱対策も行わなければならず、今回はなんと水冷式にパワーアップしましたよ。熱が悪さしてPCが挙動不審になってしまうのを回避したわけなのです。キーボードもわたしのスピード強打に耐えうるようにこれまたゲーム用にしました。無駄なライトアップがあるけれど、これもわたしのモチベーション維持のためのアイテム。

仕事をする上で一番難しいのは、モチベーションを維持しながら働くということ。人間は機械じゃないので、安定して仕事をするのがとても難しい。

と思ったら、なんだかオタク男性の小部屋みたいになってしまったわ。

さて、関係者の皆様にお願いがあります。

メールの設定等もゴタゴタしてしまいました。仕事柄、毎日ウジ虫のように沸いている迷惑メールも含め、重要なメールもたくさん受信するのですが、ひょっとしたら、エラーがあった可能性もあります。

「重要なメールを送ったのに返信がない!」と、心当たりの方は、大変申し訳ございませんが、再度ご連絡をいただきたくお願い申し上げます。

お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。

200306b1

200306b2

200306b3