ジェイテクトが半導体製造工程向け製品リーフレット発行

220221ジェイテクト

 ジェイテクトがこのほどグループ会社の光洋機械工業および光洋サーモシステムの製品も含めて半導体製造工程内で活用できる製品群の紹介用パンフレットを発行した。

 昨今、スマートフォンの機能向上やIoTやAI、自動運転などの普及により半導体の需要が急速に拡大しているため、半導体製造には多くの工程が存在し、各工程で多様な製造装置が使用されている。同社製品は半導体の安定生産に貢献してきたことを受け、様々な製造装置に採用されているジェイテクトグループ製品を補修などにおいても活用することを提案するため、積極的に製品情報の発信、営業活動を実施していくことが狙い。

 今回は22年4月に予定しているブランド統合による一層のOne JTEKTとしてブランド力向上と営業力の強化として取り組んでいるクロスセールス活動の一環として、ジェイテクトグループ全体での半導体製造への商品提案を行うためにリーフレットを作成した。

 今後は同リーフレットによって、半導体製造に携わるすべての顧客に対し、半導体製造装置およびそれに使用される軸受などのジェイテクトの商品群の認知を広め、「お客様のため」「世の中のため」「地球のために」貢献する提案を行っていく。また、半導体製造装置のみならず、グループ会社や事業領域、製品領域を横断する顧客目線に立った製品紹介ツールを準備していく方針。
 

moldino_banner

 

 

intermole2024_大阪