サンドビック本社およびサンドビック・コロマント・カンパニーが本部を移転

 サンドビック(社長=山本雅広氏)がこのほど、1966年から神戸市に置く本社と名古屋市名東区上社のサンドビック・コロマント・カンパニー本部を統合して、より便利で顧客に近い名古屋駅のそばに移転することを発表した。より一層の市場機会を獲得するとともに、顧客サービスを改善し、ブランドの認知度を向上させるとともに、新しく近代的で環境に優しい施設により、イノベーションと技術をリードするブランドリーダーとしての市場でのイメージを大幅に強化し、既存および将来の従業員にとって魅力的な会社となることが狙い。また、利便性の良さから機敏なアプローチも可能になる。

 山本社長(サンドビック・コロマント、セールスエリア・サウス・アンド・イースト・アジア ジェネラルマネージャー)は、「サンドビック・コロマント・カンパニーは、日本においてサンドビック・グループの最大組織であり、今後更に日本での事業を強化していく予定です。日本でサンドビックのグループ会社を取りまとめるサンドビックの本社を、サンドビック・コロマント・カンパニー本部と統合することは、当社にとって最善策だと考えています」とコメントしている。

 2022年8月1日より新本社での業務を開始する。

【新オフィス所在地】
 愛知県名古屋市西区則武新町三丁目1番17号 BIZrium名古屋
 

MOLDINO

 

画像を挿入 画像 intermold2022_名古屋