三菱マテリアル「2022年 JIMTOFツアー」開催

221216三菱1

 三菱マテリアルが11月9日、グランドニッコー東京台場(東京都港区台場)で、万全な新型コロナウイルス感染予防対策のなか、取引先など関係者を対象にした「三菱マテリアル 2022年 JIMTOFツアー」を開催した。今回のテーマは「リアルコミュニケーション」。心と心を近づけることが目的として開かれた。

221216三菱2
あいさつをする田中常務・加工事業カンパニープレジデント

 あいさつに立った田中徹也 三菱マテリアル 常務・加工事業カンパニープレジデントは、日頃の感謝の意を表したあと、「今年のテーマは、〝Your Global Craftsman Studio ~あなたの、世界の、総合工具工房〟。お客様に寄り添い、考え、行動する、をテーマにお客様ひとりひとりのお困り事に真摯に耳を傾け、ともに考え解決するための様々なソリューションをご提案させて頂いた。モノ売りからコト売りへ、製品を供給するだけでなく、ものづくりのプロフェッショナルとして確かな品質、サービスを提供し、ベストなソリューションを提供することに全力を尽くしていく。」と決意を示した。

 続いて特約店を代表して、ナンシン機工の竹澤 薫会長があいさつをした。この中で竹澤会長は、「4年ぶりのJIMTOFであり、久しぶりにお会いしてご無沙汰してます、というあいさつがあちこちで聞こえた。切削工具の底上げを図ることがメーカーにとっても私どもにとってもハッピーであると感じている。信頼できるメーカーとして今後も引き続き、拡販に注力していきたい。」と力強く述べた。

 参加者は親睦を深め、アトラクション「爆笑お笑いライブ」では、旬のお笑い芸人がステージに登場して会場内を沸かせ、大いに盛り上がった。


 

moldino_banner

 

 

intermole2024_大阪