【お知らせ】「INTERMOLD2021/金型展2021/金属プレス加工技術展2021」新型コロナウイルス感染拡大状況への対応について規定一部を改訂

来年4月に東京ビッグサイトにて開催を予定している「INTERMOLD/金型展/金属プレス加工技術展」が出展申込中ですが、現在(12月時点)で新型コロナウイルス感染拡大の傾向にあることを受け、主催者および運営事務局では、設定していた出展規程【10.展示会開催概要の変更または開催中止について】について見直しを行い、このほど、「臨時改定する。」と発表がありましたので、お知らせいたします。

発表によると、新型コロナウイルスなどの感染症拡大によるイベント開催中止の際には、出展企業より預かっている出展料金については、中止決定時点により返金額の設定を行っておりましたが、今回の改定により『新型コロナウイルスなど感染症拡大によるイベント開催中止の場合には既納出展料金を全額返金する』ことになりました。

201208


主催者及び運営事務局では、「新型コロナウイルス感染拡大や東京オリンピック開催延期による会場問題等により、製造業界の大規模イベントが次々に中止される中、来年4月の本展開催が、この厳しい状況下にある製造業界のV字回復に少しでも貢献できるよう、実現に向けて努めて参ります。皆様には多大なるご支援、ご協力をお願いすることとなりますが、今回の改定が皆様のご負担を少しでも軽減できればと考えております。」としています。