待ち望んでいたわ!

東京アラートも解除され、先日、電車に乗りましたが、通常に近い状態に、世の中が動き出した実感を味わっています。

話はがらりとかわりますが、現在、メインで使用しているデスクトップPCはカメラが外付け仕様。別途にカメラを注文していたのですが、待っても待っても到着せず・・・・つい先日、やっと届きました。

何ヶ月も待ちました

やっぱり、大きい画面で拝見するほうが良いですね。
リモートでもご相談や呑み会を承っておりますので、ご要望があれば、ご一報くださいませ☆

ただし、リモートの場合、いつものイメージとは違った私が出てくることがありますのでご了承ください(笑)

現在、製造現場ドットコムのバージョンアップが大詰めを迎えております。システムに不慣れであり、モタつく可能性が大きいです。いや、モタつく、と言い切って良いでしょう。皆様にご迷惑をおかけする可能性がありますが、ぬるい目で見守っていただけると嬉しいです。申し訳ございません。

コロナ禍の中、設備投資とはなかなかトホホな展開ですが、計画していたことなので、もう、突っ走るしかありません!

真っ白だったスケジュール帳も、少しずつですが埋まってきており、まずは、このコロナ禍の中で甘えきった肉体に喝だ! 

では、本日は月曜日。週初めですが、皆様がどうかハッピーに過ごせますように☆